PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:名前は開発中のものです。 12/05/08 23:02:51.17 ZnS759Md .mdxはどうなんだろうね... 俺は使わない事にしたがw 323:名前は開発中のものです。 12/05/08 23:06:12.11 htzrIi5s とっと仕様公開してくれればいいのに そうすればいくらでもやりようはあるのに 324:名前は開発中のものです。 12/05/09 01:08:26.81 44Jz9N3X 仕様自体はMdxLoader.cs見ればいいんじゃね 325:名前は開発中のものです。 12/05/09 01:42:10.69 jPmn5Rou 俺、WavefrontOBJ形式、x形式(ただし内容固定)、 自前フォーマット、PMDフォーマットの4つのローダと、結局自前のModelクラス作った ボーン情報によるデフォーマはシェーダ。あとボーン情報不要な簡素な背景データModelも同じインタフェース アニメーション情報もフォーマット自前。 過去に Blender側 Pythonでエクスポータ書いた物があるので、そのまま利用 326:名前は開発中のものです。 12/05/09 08:54:20.61 z8ofoMIl >>324 MdxLoaderを順に追って読んでくのと、 ModelConverter.exeに-Sオプションつけてテキスト形式のmdsにして中身読んでいけば 結構わかってきた気がする。とりあえずサンプル付属のwalker.mdxをmdsにして読んでる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch