PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 12/05/08 22:58:40.27 1QK02TjQ mdxの読み込み、頂点フォーマットの判定に失敗して上手くいかないわ。 変換前のdaeファイルがいけないんだろうけど。 諦めて別のフォーマットを読めるモデルを作ろうかと思うけど、 こういうのって標準に従ったほうが後々旨みがあるだろうし悩むなあ。 322:名前は開発中のものです。 12/05/08 23:02:51.17 ZnS759Md .mdxはどうなんだろうね... 俺は使わない事にしたがw 323:名前は開発中のものです。 12/05/08 23:06:12.11 htzrIi5s とっと仕様公開してくれればいいのに そうすればいくらでもやりようはあるのに 324:名前は開発中のものです。 12/05/09 01:08:26.81 44Jz9N3X 仕様自体はMdxLoader.cs見ればいいんじゃね 325:名前は開発中のものです。 12/05/09 01:42:10.69 jPmn5Rou 俺、WavefrontOBJ形式、x形式(ただし内容固定)、 自前フォーマット、PMDフォーマットの4つのローダと、結局自前のModelクラス作った ボーン情報によるデフォーマはシェーダ。あとボーン情報不要な簡素な背景データModelも同じインタフェース アニメーション情報もフォーマット自前。 過去に Blender側 Pythonでエクスポータ書いた物があるので、そのまま利用 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch