PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 12/05/08 14:25:20.36 cmoZk3oo いらないだろ widthとheightをfloatで入れるほうが便利だし SizeとかPointとか邪魔なだけだった 312:名前は開発中のものです。 12/05/08 14:40:06.88 JJ+j6okE あれ?Encoding.GetEncoding (932)使えない?(´・ω・`) 313:名前は開発中のものです。 12/05/08 15:10:58.91 cmoZk3oo なんで数字で入れるんだよ 314:名前は開発中のものです。 12/05/08 16:49:22.22 QU/4TWB+ >>310 と言うか、逆にもしもあったら、ある方が不思議に思わないか。それか、あれ?わざわざ用意したのか?とか。 System.Drawing 系は、Winで言うGDI のような、システムデフォルトのラスタイメージ処理の為のAPIでしょうに。 てか Win32 GDIリソースのハンドララッパのような内容 DirectX や OpenGL 扱う時、それを意識したり普通しないでしょうに 315:310 12/05/08 19:03:47.19 ZnS759Md System.Drawing.GraphicsはGDIのラッパーみたいなクラスだから無くて当然だけど テクスチャー画像(PNG)読み書きするのにBitmapとかColor構造体は使ってるねん ないと俺様ライブラリが移植できないがな ポータブルな仕様なのでPSS専用コードは入れたくない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch