PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 12/05/07 23:25:16.18 ea1cGXXR なるほど、soundPlayerを1インター中に数百回とか使うと落ちるのか(´・ω・`) 301:名前は開発中のものです。 12/05/07 23:25:19.39 ATT7Ac12 背面タッチ使わせてくれよ… 302:名前は開発中のものです。 12/05/08 00:44:22.20 Wd6gESg2 >>301 聞きたいんだが何に使うんだそれ? 303:名前は開発中のものです。 12/05/08 00:57:55.08 m1FAN8zg 【C#】XobotOS 総合 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1336388237/ 304:名前は開発中のものです。 12/05/08 00:58:28.56 QU/4TWB+ PhysicsShapeにカプセルが無いので、 オーバライドして追加しようかと思ったが、もしかしてこのPhysics系はネイティブラッパーかな だとすると、C#でそこだけ追加しても、メリット薄い メッシュでコンベックス形状与えてもいいけど、なんか中途半端だ mmm… 305:名前は開発中のものです。 12/05/08 01:07:46.06 QU/4TWB+ それか、現状ままで速度考えて似せるには、コリジョン形状の天地に球体置いて、 間を簡略した円筒もどき(六角柱とか)置いて、それっぽくしないといけないが… それだとソルバの計算が結局改めて三回走る流れになるから、出来たらカプセル欲しい … 要望出すか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch