PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEV
PlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch102:名前は開発中のものです。
12/05/03 11:27:18.18 lOsizmRM
メモ テクスチャの色数とサイズは処理速度に関係あるかテスト

・テスト条件
VITA実機
スプライトサイズ 32x32
数 1000
uv座標はランダム

・結果
luminance
サイズ : 描画時間 : フレームレート
256x256 : 12ms : 60fps
512x512 : 12ms : 60fps
1024x1024 : 12ms : 60fps
2048x2048 : 12ms : 60fps

rgb565
256x256 : 12ms : 60fps
512x512 : 12ms : 60fps
1024x1024 : 12ms : 60fps
2048x2048 : 12ms : 60fps

rgba8888
256x256 : 12ms : 60fps
512x512 : 12ms : 60fps
1024x1024 : 12ms : 60fps
2048x2048 : 12ms : 60fps

テクスチャサイズ256x256が最速は昔の話っすな


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