【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト884:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:13:11.31 qTSeouqd いいからそのへんはどうしてるのか教えてくれ 885:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:19:28.37 33QxZLR8 >882 だからノーマルマップというものがある。 886:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:19:40.54 P/UxZTXn ノーマルマップ 887:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:42:45.01 ZbCoRxut >>878 勿論リトポさんの隔離スレですが 888:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:53:45.98 EsSqwRJ+ 3Dゲームエンジンと3Dモデリングは切っても離せないから、余程脱線してなきゃ話してていいと思うがな 889:名前は開発中のものです。 12/06/13 16:54:57.26 ArxwSCVu ノーマルマップじゃなくてまた一からスカルプしなおせばいい 890:名前は開発中のものです。 12/06/13 17:22:14.53 ZbCoRxut Unity上での運用でどうこうって話ならともかく CG板でやれって程度の話しかしてないけどな… どこが切り離し不可なのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch