【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 12/06/08 19:37:35.75 Ww5TYNnm >そもそもハイポリからリトポするからダメなんだよ なにが駄目なの?めんどくさいと感じなければどっちでもいいだろ 841:名前は開発中のものです。 12/06/08 20:22:33.46 Zc3xGtP5 >>840 どっちでも良くない理由はもう書かれてると思うけど、 趣味でモデリングするだけなら、何でもいいと思うよ てか、ハイポリでスカルプト作業するモデルって、バンプやノーマルのベイク用だよな大抵 リアルタイムアプリケーション向けだと。 最終形状はローポリモデルで。 実際に作業してる人からしたら、当たり前だろって話だが 842:名前は開発中のものです。 12/06/08 20:25:59.15 gnFpASTQ なんでもいい 好きな方々でやれ 843:名前は開発中のものです。 12/06/08 23:02:39.03 ZL9qjWDv ハイポリのままゲームで使えばいいじゃん リトポめんどいし 844:名前は開発中のものです。 12/06/09 07:56:40.16 SckIwko9 本スレなのになんでunite12のリンク貼ってないんだよw http://unity3d.com/unite/ なんというか誰もまともにunityの話ししてないな… ホントに本スレか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch