【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 12/06/08 02:40:03.02 gjuk+9qd IT掲示板群・諸分野カテ有 http://jp.alpha-lab.info/forum-15.html 電子掲示板群・諸分野カテ有 http://jp.alpha-lab.info/forum-16.html 物理掲示板群・諸分野カテ有 http://jp.alpha-lab.info/forum-2.html 839:名前は開発中のものです。 12/06/08 02:56:33.50 UFikXKRO わろたw 840:名前は開発中のものです。 12/06/08 19:37:35.75 Ww5TYNnm >そもそもハイポリからリトポするからダメなんだよ なにが駄目なの?めんどくさいと感じなければどっちでもいいだろ 841:名前は開発中のものです。 12/06/08 20:22:33.46 Zc3xGtP5 >>840 どっちでも良くない理由はもう書かれてると思うけど、 趣味でモデリングするだけなら、何でもいいと思うよ てか、ハイポリでスカルプト作業するモデルって、バンプやノーマルのベイク用だよな大抵 リアルタイムアプリケーション向けだと。 最終形状はローポリモデルで。 実際に作業してる人からしたら、当たり前だろって話だが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch