【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:17:11.43 imvvyTM1 なんで私はこんなに煽られてるの?? 821:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:21:13.42 imvvyTM1 >>819 ポリゴンモデリングのほうが早いとかいう根拠が全くわからん というか、ポリゴンモデリングで素早くスカルプト→リトポロジってワークフローで作られたものなみのを作れる ものすごい能力もってる人ならば、スカルプト→リトポロジワークフロー使えばもっと凄いの作れるんじゃないか 822:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:22:44.61 cHBqupgS そもそもハイポリからリトポするからダメなんだよ ローポリの段階で すでにちゃんと関節やら何やら曲がるようにモデリングしてUV展開して スカルプトはあくまでディティールの追加程度にしておくのが正解 823:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:24:27.98 imvvyTM1 それでクオリティの高いものを作れる人はそうすればいいんじゃないですかねぇ 824:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:25:17.80 Bic6B7wp わかった。古株が3dcoatを使った事がないのがこの議論の原因だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch