【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:13:08.96 cwO3Ri5O >>817 ハイポリからリトポロジして張り直しでもリデュースでも何でも手段は自由だけど、 自動処理は人の都合まで考えてはくれないので、 例えば関節としてきれいに曲がって欲しいところを跨ぐように辺が作られる事もある上、UV整理も発生する事から、 結局ポリ数調整が必要なゲームみたいな物作るとき、最終形状は普通にポリゴンモデリング覚えた方が早いよ こんな事は、普段モデリングしてる人なら誰でも知ってるし、 モデリングしない人でも自分でアニメーション処理書いてる人なら知ってること 820:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:17:11.43 imvvyTM1 なんで私はこんなに煽られてるの?? 821:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:21:13.42 imvvyTM1 >>819 ポリゴンモデリングのほうが早いとかいう根拠が全くわからん というか、ポリゴンモデリングで素早くスカルプト→リトポロジってワークフローで作られたものなみのを作れる ものすごい能力もってる人ならば、スカルプト→リトポロジワークフロー使えばもっと凄いの作れるんじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch