【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名前は開発中のものです。 12/06/07 17:32:17.22 qh/K8JoM スカルプソフトなんか使ってるからポリゴンに惑わされるんだろw 817:名前は開発中のものです。 12/06/07 17:59:57.46 imvvyTM1 >>812 僕はゲーム作り続けるよ! 818:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:04:16.52 Bic6B7wp >>817 作ったもの見せてみろよ。 どうせなにもできてないんだろww 819:名前は開発中のものです。 12/06/07 18:13:08.96 cwO3Ri5O >>817 ハイポリからリトポロジして張り直しでもリデュースでも何でも手段は自由だけど、 自動処理は人の都合まで考えてはくれないので、 例えば関節としてきれいに曲がって欲しいところを跨ぐように辺が作られる事もある上、UV整理も発生する事から、 結局ポリ数調整が必要なゲームみたいな物作るとき、最終形状は普通にポリゴンモデリング覚えた方が早いよ こんな事は、普段モデリングしてる人なら誰でも知ってるし、 モデリングしない人でも自分でアニメーション処理書いてる人なら知ってること 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch