【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名前は開発中のものです。 12/06/06 13:18:29.10 LRhNFeor >>787 感動した!職場で感動した! 793:名前は開発中のものです。 12/06/06 13:28:17.64 GyQ5zvqa >>792 無職の>>787さんが可哀想だろぉ… 794:名前は開発中のものです。 12/06/06 15:21:40.51 7kFxNW/W >>785>>786 GUIとスクリプトだけで作る方法ってのがいまいち想像できなくて作れない・ 3d platformer とか2d platformerのとかみたいにゲームオブジェクト並べるのならわかるけど、 guiだけってサンプルがないよね。 795:名前は開発中のものです。 12/06/06 16:11:09.04 GZcG+8SU おいらは100%スクリプトだけで作ってるぞ。 シーンにあるのはメインカメラだけ。 カメラのスクリプトから他のスクリプトを呼び出したり、 オブジェクトをInstantiateしたりしてる。 パーティクルも全部自分で動かしてるから、 未だにUnityのパーティクルエディターが良く分からん・・・ 796:名前は開発中のものです。 12/06/06 16:12:46.42 UyyitkzL Unityのパーティクルエディターは買って来た本で覚えた 今はBlenderのプロシージャルマテリアルをUnity側から操作できないか考えている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch