【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 12/04/28 13:15:16.52 qot3DyCv ゴミスレ 79:名前は開発中のものです。 12/04/28 13:59:17.59 5suE8fKK >>76 業者や他の人たちもああたほど無知じゃありませんので 安心してください 80:名前は開発中のものです。 12/04/28 16:31:53.93 0wIWnV8V 774 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! >>770 上手くいかないよ。大体こんな感じになるぞ http://up02.ayame.jp/up/download/1335595312.jpg 775 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! やー久々に大笑いさせてもらいました 776 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! 笑いの神様やで 777 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! マジレスすると3DCの公式動画のリトポの見るといいよ オートていうかメッシュの粗密を設定したり流れを設定したりするからハーフオートかな 778 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! >>774 mudboxと3dcoatの使い方が間違ってるだけなのでそれぞれ該当スレで質問してください あなたはここにいるべきではありません 存在がスレ違いです 779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! プレビューしながら密度やメッシュの流れ決められたら最高なんだけどね>3DCオートリトポ 現状はトライアンドエラーが結構めんどいのでむしろ手作業でやっちゃった方が確実だったり 780 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! あー腹いてー 天才レベル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch