【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch693:名前は開発中のものです。 12/05/31 16:29:03.73 ZuiaJqZC>>692 Windows環境DirectXネイティブで言うならHLSLレイヤのジオメトリシェーダ、または他環境でも、 それに類するGLバージョンの高いアーキテクチャ前提としたシェーダコード設計は「それでいい」と言えるが、 クラスプラットホーム標準化環境のUnityベースで言うとき、視野に入る環境が違うのだから、それでいいは、普通言えないと思うが てか、Unityってサポートしてたっけか。判断がターゲットで変わるんだっけ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch