【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト690:名前は開発中のものです。 12/05/31 13:11:24.12 obb6Zr7J >>685 まぁ、同じだと思う。 どっちにしろローポリは必要だし、手動でやるか自動でやるかは別にしてリトポっていう作業は必要だし。 691:名前は開発中のものです。 12/05/31 14:54:12.29 ZuiaJqZC >>690 俺も基本的には3000頂点以下のローポリなポリゴンモデリングが主体で、 そして自動とかは都合に合わないデータ生成するから、手動ってほど手動でもないが ソフトお任せでは無いぜ 692:名前は開発中のものです。 12/05/31 14:58:24.70 AjXSR+Ss 昔はバンプマップだったが DX11つかえる今はジオメトリシェーダにまかせればいい いずれにせよ元はローポリになるな 693:名前は開発中のものです。 12/05/31 16:29:03.73 ZuiaJqZC >>692 Windows環境DirectXネイティブで言うならHLSLレイヤのジオメトリシェーダ、または他環境でも、 それに類するGLバージョンの高いアーキテクチャ前提としたシェーダコード設計は「それでいい」と言えるが、 クラスプラットホーム標準化環境のUnityベースで言うとき、視野に入る環境が違うのだから、それでいいは、普通言えないと思うが てか、Unityってサポートしてたっけか。判断がターゲットで変わるんだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch