【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト687:名前は開発中のものです。 12/05/31 12:16:56.80 O0K8l8iG リトポくん的な言い方するけどなぜそこまでポリゴン数上げるのかわからん MUDBOXはべつにレベル3でもキレイにスカルプできるのに 688:名前は開発中のものです。 12/05/31 12:20:29.05 4AFnI1Cd スカルプトするだけならこんなもん誰でもできるでしょ 問題は各種テクスチャ作成とシェーダー組み あとはリグやらなんやら… この程度はできて当たり前レベル 689:名前は開発中のものです。 12/05/31 12:47:08.13 ZuiaJqZC >>687 だからそもそもの目的として、普通真っ先に思い付くのはノーマル/バンプのベイク用リソースとして、じゃないの?リトポロジのベースにも使うだろうけど。 データをゲームみたいなリアルタイムアプリケーションで使わない、ただのモデリングだけの視点なら、中途半端な粒度でもいいかもしれないが >>688 シェーダと言えば、free版Unityでのシェーダコード制限て n Pass が出来ないだけだっけ? あとUnityそのものの制限としては、例えば任意作成したフレームバッファへのレンダをテクスチャとして参照みたいな流れと、 あとfloat形式テクスチャユニットをVTFとして渡す、みたいな事が出来ないとかだっけ。出来たっけ。忘れた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch