【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 12/05/31 10:19:09.37 h6G3OlGj >>680 プロ目線すげえな。素人からすれば上手いんじゃないかな 684:名前は開発中のものです。 12/05/31 11:34:52.46 uz5IL4yg >>683 えっ その辺のおじいちゃんでもこれくらい作る人居るだろ。 お前のおじいちゃんにも聞いてご覧よ。 685:名前は開発中のものです。 12/05/31 11:40:20.58 ZuiaJqZC >>677 それ、感覚的にはどっちかって言うとベイクの元ネタじゃね ノーマル or バンプマップ用の。 686:名前は開発中のものです。 12/05/31 11:55:38.59 ZuiaJqZC >>683 プロ目線じゃないけど、スカルプトソフトで適当な老人風の顔面だけ、ってのは、 シワと起伏がいくらあってもそれっぽく見えるので、ミスがミスに見えなかったりする。 その意味で、実際簡単て言うか。 SculptrisでもBlenderの機能のでもいいから実際やればわかると思う。 これが、例えば全身作るだとか、誰か実在の人とそっくりに作るとか、余計なシワがあっちゃいけない若い人にとかだと、 上手い下手がちゃんと見えてくる感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch