【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 12/05/29 13:09:09.04 AKUhpTlm >>642 ゲームを作る上で一番気になる解像度は詳しく書かれていないゴミソース 644:名前は開発中のものです。 12/05/29 14:35:21.21 UYXZA0nF >>642 Unity使えば機種間の違いは吸収されるから楽チンだよね。 645:名前は開発中のものです。 12/05/29 15:49:47.13 d7fP+Yfe >>639 ザンギエフの2D絵からトレスすれば? タダの作業になるからプログラマでも簡単 自分が新たに考案するクリーチャーとかだと難度たかいが。 646:名前は開発中のものです。 12/05/29 16:16:18.86 mv/PgqaI scaleformの使い方が解るサイトとかないかね? 実装していあるらしいけどいまいちピンとこない。 647:名前は開発中のものです。 12/05/29 16:21:19.79 oTrtjQ1G Unityで作ったスマホアプリから、外部のDBに接続したりできますか? 何かできなさそうな雰囲気がするんですけど・・ 648:名前は開発中のものです。 12/05/29 17:02:44.94 WfS/ELV0 >>647 三層なら普通に出来ると思うが、直だと環境ごとにドライバクラス(例えばODBCラッパ)必要なので、 どうかな。出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。 そもそも,NETで普通にDB扱ったことはあるんだよな? 無いなら勉強して 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch