【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 12/05/15 15:11:38.90 DcBy620x >>395 結局リトポしてもメッシュグチャグチャになるで あいつのやり方だとww 401:名前は開発中のものです。 12/05/15 16:08:58.87 Cy9rqVY1 671 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up71347.jpg こういう部屋「片方の壁に穴が開いてる」「向かいの壁にドアがある」 を表現したくて、 http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up71346.jpg この程度しかダメです。もうちょっとここをこうしたら。 みたいなアドバイスお願いします。 672 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ モデリングができないってこと?できるでしょw 673 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 手順は壁に穴を作ります→向かいの壁にドアの大きさで四角い穴を開けます→ドアを作り配置します→完成ですあとは実物をよく観察して細部を作り込む、テクスチャや質感、ライティングを詰める。 674 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>672 モデリングもまあダメダメですけど、部屋の壁とかドアのテクスチャがどう設定したらいいのか全くわからないって感じです。上の絵を見ていただければ全然部屋っぽくないですよね。 >>あとは実物をよく観察して細部を作り込む、テクスチャや質感、ライティングを詰める。 そうなんですよね、それができなくて…質感が特に全く壁やドアっぽくないんですけど、何をどうしたら良いのか… 675 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 何をどうしたらって… インテリアシーンなんてアニメ以外を学ぶための基礎みたいなもんだからそれで躓いてたらちょっとねぇ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch