【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch350:名前は開発中のものです。
12/05/13 20:06:03.53 ryIAQe51
653 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>651
これって骨の段階では上手いこと動くけど
メッシュと合体させたら絶対スキニングさせんと入り組んでおかしくならへん?

654 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>652
趣味範囲ならマウスでいいんじゃないか。
仕事量産なら当たり付けでキャプって、アニメライクにキーの軌道編集が効率がいいはずだが。

655 名無しさん@お腹いっぱい。  ▼
kinectは前後左右での自動マーキングなので、手足がクロスしたらもう終えない。
横向きの歩きすらとれないんだよ。
出来てラブプラスの正面から程度だな。

656 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
mayaとかkinetでアニメーションしてもunityには関係ないっておまえら知ってた?

657 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
まあおまえらはゲームじゃなくてアニメーションだから関係ないか

//////////////////以上、Mayaスレよりリトポくんっぽい人でした・・・/////////////////////


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