【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト349:名前は開発中のものです。 12/05/13 20:05:24.70 ryIAQe51 650 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ Kinect for WinとMOCAP iPiでFBX出力が現実的な低価格組み合わせだろうな。FBXをMaya読み込みキャラクタライズでリターゲット。 キャプ関連なら6マソでそろう。アクションが複雑ならKinectを2つ連動構築になるが。 651 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>647 「kinect MAYA」で検索すれば沢山出てくるが、例えば http://www.youtube.com/watch?v=oiu2-I4Y1MU これとか 652 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>650 マウスだけの操作でアニメーションしたほうが楽じゃない?そんな複雑な操作するの?君は 350:名前は開発中のものです。 12/05/13 20:06:03.53 ryIAQe51 653 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>651 これって骨の段階では上手いこと動くけど メッシュと合体させたら絶対スキニングさせんと入り組んでおかしくならへん? 654 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >652 趣味範囲ならマウスでいいんじゃないか。 仕事量産なら当たり付けでキャプって、アニメライクにキーの軌道編集が効率がいいはずだが。 655 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ kinectは前後左右での自動マーキングなので、手足がクロスしたらもう終えない。 横向きの歩きすらとれないんだよ。 出来てラブプラスの正面から程度だな。 656 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ mayaとかkinetでアニメーションしてもunityには関係ないっておまえら知ってた? 657 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ まあおまえらはゲームじゃなくてアニメーションだから関係ないか //////////////////以上、Mayaスレよりリトポくんっぽい人でした・・・///////////////////// 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch