【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch348:名前は開発中のものです。
12/05/13 20:04:12.17 ryIAQe51
644 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>639
10年以上昔に似たようなのがあったよね、コレ
昔の奴と何が根本的に違うんだろう

645 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
ググったらKinectをMayaに対応させてる人がいた。
ちょっとKinectポチってくる。一万ちょっとでモーションキャプチャーとか夢すぎる。

646 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
でも所詮ホビー用途だよな…
大体データを綺麗にすんのに手間かかりすぎだろw

ココらへんを自動でやってくれるソフトとかないもんかね?…orz

647 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>645
動画URLお願いします。

648 >>77 sage ▼
>>645
手付けの方が綺麗だぞ。
腰が浮いて使い物にならなかった。

649 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
スケルトン・ジェネレータで骨組みしてスムース・バインドでメッシュと合体させてから
アニメーションするときってmayaとかでも出来るん?普通にモーション・ビルダーに移行するのかと思った


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