【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch347:名前は開発中のものです。
12/05/13 20:03:25.29 ryIAQe51
639 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
URLリンク(www.youtube.com)
もう人間リグいらんな

640 名無しさん@お腹いっぱい。  ▼
マスターしたらモーションつけんのかなり早くなりそうだね

641 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>637
GJ

>>639
データから人形ポーズへは反映できない一方通行だからフレーム移動もアンドゥもできなくない?
人形をほぼFKで操作してるからむしろリグが付いていない状態に近いと思うんだけど
修正できないから人形でフィニッシュまで持っていくのは無理で使うとしたらラフだけど…
腰の動きだけ付けて様子をみるとかもできないんじゃモーションで使いどころまだ難しいんじゃないか

642 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>637
ありがとう! 感謝!

643 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼
>>639
なかなか面白いけど、やっぱり人間に装着してモーションキャプチャーできないとなぁ。
今、人間に装着できるモーションキャプチャーシステムってお幾らくらい?


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