【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 12/05/13 18:32:41.90 ryIAQe51 >>344 これ半年前に試して不採用にしたわ。 346:名前は開発中のものです。 12/05/13 19:29:40.51 138GSoYl もう少しマシなキャプチャ品質でないとな 347:名前は開発中のものです。 12/05/13 20:03:25.29 ryIAQe51 639 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ http://www.youtube.com/watch?v=ImE-oCPL68Q もう人間リグいらんな 640 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ マスターしたらモーションつけんのかなり早くなりそうだね 641 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>637 GJ >>639 データから人形ポーズへは反映できない一方通行だからフレーム移動もアンドゥもできなくない? 人形をほぼFKで操作してるからむしろリグが付いていない状態に近いと思うんだけど 修正できないから人形でフィニッシュまで持っていくのは無理で使うとしたらラフだけど… 腰の動きだけ付けて様子をみるとかもできないんじゃモーションで使いどころまだ難しいんじゃないか 642 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>637 ありがとう! 感謝! 643 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ >>639 なかなか面白いけど、やっぱり人間に装着してモーションキャプチャーできないとなぁ。 今、人間に装着できるモーションキャプチャーシステムってお幾らくらい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch