【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:名前は開発中のものです。 12/05/11 23:41:15.32 niRbYERk …って、あぁ >>293 の指定のそれは、メッシュじゃなくて2Dベクターなのか 理屈は同じことで、結局出来るっちゃ出来るけど、若干違うのか 297:名前は開発中のものです。 12/05/11 23:57:36.33 i3fV3Agg blender Mesh Deformて機能か 実用性ありそうだね。 298:名前は開発中のものです。 12/05/11 23:58:04.15 GzPeeZSP 画像認識の技術も上がってるから、>>293の画像を、まあ3Dデータで読み込んでもいいけど、 一度レンダリングして出力して、それを元に画像認識して、データベースからどこからどこまでが目で鼻で、口で、 凹凸の具合からどんな骨格で、どんな肉付きで、それがどのように動きそうかぐらいはもうルーチンワークだから。 だからコンピュータが将来的に、一枚の画像から3D生成して、動かしてって事はたぶん割りとすぐできるようになると思う。 そしてそれが終わったら、デフォルメなんかもパターンを入れてやればできるだろう。 今のフォトショップのフィルタや物理シミュレーション並みに手軽になると思う。 その代わりにデフォルメパターンなんかは人のセンスが必要とされ続けるだろうと思うわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch