【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:25:09.34 i9DYPBiE さすがに、規定のボーン構造くらいは用意しないと動かない…よね? 283:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:25:28.20 H8EPDPI1 骨組みも最初からしてあってスカルプするときも目と鼻と口だけ曲線指定すれば 勝手に動かしてくれるソフトだせよ。 284:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:32:26.63 RLEdbflO >>277 それってまるで本体が糞だから単品で勝負できないみたいじゃないですか 285:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:38:21.86 GzPeeZSP >>283 そういうアセット売ってるよ。安いし。 286:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:43:16.96 vsJCw4D2 >>285 そういうのってあらかじめ用意されたキャラクターで顔のパーツ指定していくだけだろ。 粘土みたいにこねられるスカプルトソフトじゃないと意味がない。 思い通りの顔が出来上がらないし 287:名前は開発中のものです。 12/05/11 21:43:25.79 niRbYERk >>282 ボーンデフォームでメッシュの変形を行う前提ならそう てか、多段ノードで間接表現したい時点で、普通はそう。 ちょっと文脈と違うけど、単に動かしたいだけなら、要件次第アイデアと計算次第で色々あるけど、 この話の流れだと、そう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch