【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 12/05/09 13:26:04.11 hMr8ZcMv >>243 荒らしてたのはID変え忘れ馬鹿くんやろ 今も他スレの話題を持ってきてる 247:名前は開発中のものです。 12/05/09 14:16:26.22 hMBhHpmQ リトポくんだろw 248:名前は開発中のものです。 12/05/09 17:36:32.03 pxizPAY0 >>247 いやID変え忘れ君じゃね?文章微妙に違ってたし 249:名前は開発中のものです。 12/05/09 20:19:56.56 NIDRC984 >>245 Animationクラス, AnimationStateクラス, AnimationClipクラス のどれにもwrapModeがありますがそれらはどういう順序で扱われるのでしょうか? 250:名前は開発中のものです。 12/05/09 21:04:27.25 iDGzX791 漠然と「Unity面白そうだなー」と思って黄色本買って 書いてあることなんとなく理解したつもりなんだが ここと質問スレ見ると、みんな高度な話ばっかしててさっぱりついていけん… おまえら、どこでどうやって勉強してんのよ… 251:名前は開発中のものです。 12/05/09 21:09:54.10 jPmn5Rou >>250 皆が皆Unityきっかけでプログラミング始めたわけじゃないから あと3Dグラフィクスについても、Unityより前から元々経験があるからその応用 でしょ。普通に考えて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch