【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 12/05/08 13:12:10.96 2eoK/b/y >>234 c++ができれば就職できる?逆は成立するの? 240:名前は開発中のものです。 12/05/08 14:44:06.39 0nd6mp8d >>238 iPhoneでは完全にインディーズが勝ってる。 $0.99ゲームの時代だからね。 241:名前は開発中のものです。 12/05/08 19:36:30.26 lT8RfmBz この合成てマッチムーブ? http://www.youtube.com/watch?v=pK3se34BROc 242:名前は開発中のものです。 12/05/08 19:46:58.08 ZifHTSGd リトポくんがスレ間違えてるw 243:名前は開発中のものです。 12/05/08 19:48:59.20 2uzNBzkp リトポが3月と4月にスレ荒らしてたの? 244:名前は開発中のものです。 12/05/09 06:55:24.57 NIDRC984 Animation関連のクラスにいたるところで wrapModeって出てくるんですが、それらの優先順位をまとめた ものってありませんか? 245:名前は開発中のものです。 12/05/09 08:33:50.78 5YfS3YVN >>244 WrapMode自体はただの列挙だから優先順位なんて無いと思う 載ってるとすればAnimation関連のクラスのリファレンス WrapMode.Defaultを指定した時に何になるかもそのクラスによるだろう AnimationだとWrapMode.DefaultだったらOnceになるっぽいから 他のクラスもそれに合わせてる可能性が高い ちょっとWrapModeの優先順位っていう質問が何の事を指してるのか正確にわかってないので 関係ありそうな事を予想で書いてみたけど的外れだったらごめん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch