【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:仮臣199 ◆CYR7QIyEoE 12/05/03 22:33:28.89 ZmcLyh0p null突っ込んで Resources.UnloadUnusedAssetsですよぉ 177:名前は開発中のものです。 12/05/03 22:34:39.45 odSL+Xfr >>170 Resources.UnloadUnusedAssetでは? 参考になるコードをアップしてるかたがいるけど、迷惑にならないか心配だから書いていいかわからないや この板のコテハンなんだけど、質問スレにコテつけたまま降臨してたってだけかいとく 178:名前は開発中のものです。 12/05/03 22:35:08.63 odSL+Xfr あら、被ったw 179:名前は開発中のものです。 12/05/04 03:24:29.13 yJlXUllM >>176 >>177 ありがとうございます。上手くいったようです。 でも相変わらず、usedHeapSizeが大きいままなのが不安なんですよね…… 180:名前は開発中のものです。 12/05/04 16:04:35.45 gurGtDSF Unityでこういうシェーダーは無理ですかね? ttp://unreal.rgr.jp/Mydownloads/WL-Shader/index.htm 181:名前は開発中のものです。 12/05/04 16:47:35.20 IuViHVIs そこにマテリアル式があるなら再現すればいいだけだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch