【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 12/05/03 17:51:19.38 KZvaRW9+ キャラに追従するにしても少し揺らぎを持たせたほうが良い。キッチリ追従するカメラは疲れるからな。 168:名前は開発中のものです。 12/05/03 18:48:47.69 ThQ8chGt 揺らぎ?遊びのこと? 169:名前は開発中のものです。 12/05/03 19:40:56.41 /uORKTZ1 まぁ確かにキャラの回転に微妙に遅れる処理や 止まった時に少し行き過ぎてから正位置に戻るカメラの方が自然に見える 人間の脳はよく判らん 170:名前は開発中のものです。 12/05/03 20:12:41.90 e5bzj5f0 Resources.LoadしたTextureを破棄する方法を知ってる方がいれば、ご教授ください。 Unity Communityにあった方法では、InstantiateしたTextureをDestroyってことらしいんですが、 Profiler.usedHeapSizeで調べてるんですが、一向に減らない…… 171:名前は開発中のものです。 12/05/03 20:16:36.47 MWqUCfEB >>168 Lerpの事でしょ 172:名前は開発中のものです。 12/05/03 20:18:10.73 MWqUCfEB >>170 そりゃあんたC#だもん、ガーベジコレクタ発動するまで メモリ空かないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch