【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 12/05/03 13:58:50.21 p9pbKy3W …と思ったら、うさぎのUnity本にカメラの方法載ってた――(゚∀゚)――!! 165:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:30:59.71 9JTT51fV よかったなw 166:名前は開発中のものです。 12/05/03 17:38:58.91 mZ0X8qXd >>164 カメラの作り方や情報量はいいが、それで完成するカメラそのものはゴミだぞw 覚えた作り方で自分で設計しないとつかいものにならん 167:名前は開発中のものです。 12/05/03 17:51:19.38 KZvaRW9+ キャラに追従するにしても少し揺らぎを持たせたほうが良い。キッチリ追従するカメラは疲れるからな。 168:名前は開発中のものです。 12/05/03 18:48:47.69 ThQ8chGt 揺らぎ?遊びのこと? 169:名前は開発中のものです。 12/05/03 19:40:56.41 /uORKTZ1 まぁ確かにキャラの回転に微妙に遅れる処理や 止まった時に少し行き過ぎてから正位置に戻るカメラの方が自然に見える 人間の脳はよく判らん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch