【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト145:名前は開発中のものです。 12/05/02 14:31:53.83 OAjtBKlB つまらない話を長々と 146:名前は開発中のものです。 12/05/02 15:00:01.66 0UJ5GqW7 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2929971.jpg やっと仮モデルが出来てボーンもリグも組み込んで待機と走りのモーションを作って いざUnityに読みこんだらサイズが小さすぎた!! 20倍くらいに大きくしたけど、モーションは作り直す羽目になったよ…(´・ω・`) 147:名前は開発中のものです。 12/05/02 15:00:49.43 LLKf6pG7 >>145 ならまずお前が面白い話してみろや 148:名前は開発中のものです。 12/05/02 17:46:48.85 p3i7pKC8 >>146 FBXインポータのスケールを見直してみましょう。 149:名前は開発中のものです。 12/05/02 23:04:50.71 uwhC3RD2 >>148 Unity側でインポートした時の大きさをいじれるって事? でも良く考えたら、極端に小さいモデルはBlenderで作ってる時もサイズ考えずに作ってたから 後々いろんなオブジェクトを作ることを考えると、Blender側でサイズ変更してよかったのかもしれない。 修正後のモデルはBlenderで高さ175(成人男性サイズ?)にしたから、これから追加するモデルは これを基準に大きさを決めれば破綻が少なくなる…はず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch