12/04/22 16:06:25.47 V9ydVPm6
>>13
カメラの視界から消えてるとか?
15:名前は開発中のものです。
12/04/22 17:22:43.27 iWP1sjMX
すみません自分が原因でした。
画像を作るときにデフォルトでscaleを小さくしようと
QuaUIEditor.csのBakeQuadメソッドに
go.transform.localScale-=new Vector3(0.9f,0.9f,0);
という一文を差し込んだのですが
たしかにデフォルトで縮小できたものの
spriteにするとおかしくなるみたいです。
今までボタンばかり作ってたので気づきませんでした。
違うやり方を考えねば・・・
お騒がせしてすみません。
16:名前は開発中のものです。
12/04/22 21:26:46.42 INpYAm1V
SimCityみたいにオブジェクトの表面にグリッド線のようなもの引く方法、誰か知りません?
しかも盛り上がった山とか流動的な川の地形に沿って綺麗に引くことって無理でしょうかね?
17:名前は開発中のものです。
12/04/22 21:31:35.82 7iFZqzNj
シェーダー作ればいいじゃん