12/05/26 17:32:25.48 bsP+xKWC
>>91のまま進むと、今度はキャラをもっと多く・・・アイテムをもっと・・・と別のところでも引っかかることになるよ・・・という体験談orz
それでも何をおいてもマップグラフィック!と思ってるなら頑張って勉強してみてもいいかも知れない
そうじゃないなら2Dで再現できる方法を考えたり、表現方法を多少妥協する必要がある
95:名前は開発中のものです。
12/05/26 19:03:04.19 KA+ehwFO
>>91
こだわりに依るんじゃないか?
地殻変動起こすために、どうしても表現したい妄想の実現に時間が掛かるなら、
そりゃあ、深く・長く潜らないといけないだろw
96:91
12/05/26 19:55:18.03 B8u/cZeq
>>92-95
みんなの優しさに全俺が泣いた!!
というか、みんな同じような経験をしているんだねw
3Dポリゴン+PMDとか扱えるようになったらなんでも出来るようになるとは思えるけど
とりあえず、今回は擬似3Dで行こうかな?きりがないし
97:名前は開発中のものです。
12/05/26 23:16:45.85 NzuQL11c
ところで擬似3Dって何?
98:名前は開発中のものです。
12/05/26 23:34:20.15 8IJ62YEA
スーファミくらいまでの3Dダンジョンみたいな奴って言ったらわかるかな?
99:名前は開発中のものです。
12/05/27 00:08:03.33 jTp1UMkC
内部的には平面ってことだな
100:名前は開発中のものです。
12/05/27 10:21:02.52 DTmcX9vm
俺のモニタも3D出力になってくれれば・・
101:デュエルシューティング(70%)
12/05/27 17:21:12.17 oxj4YSRW
初めてのゲーム開発で、一応オンラインで同期に苦戦...
・クライアントサイドもサーバーサイドもJavascript
・2人以上集まると対戦が始まる、1人だけだと永遠と待たされる
・ブラウザはChrome推奨
■Websocket版
URLリンク(duelshooting-pocapocaunty.dotcloud.com)
■Comet版
URLリンク(duelshooting-online.herokuapp.com)
102:名前は開発中のものです。
12/05/27 17:29:57.84 GQonGb0m
なんだこのちん○
103:名前は開発中のものです。
12/05/27 17:49:08.17 DTmcX9vm
個人情報渡したくないのでChromeはちょっと遠慮しとく
104:名前は開発中のものです。
12/05/27 18:04:31.17 jTp1UMkC
昨日はFirefoxでも動いてたけど、今日はちょっと自機動かしたら、そのあと自機動かなくなったな
105:デュエルシューティング(70%)
12/05/27 18:38:38.19 oxj4YSRW
ちん○w その発想はなかったw
Chrome以外は音鳴らない、Firefoxは重いからIE9の方がいい
Google Analytics以外なんもトラッキングしてない