【SB】Shooting Game Builder ver14【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver14【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:SB 12/05/13 09:17:30.31 l/vBGOON 物理演算テスト中 http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/5498493.html 101:名前は開発中のものです。 12/05/13 09:32:25.54 vOBJVui9 物理演算きた! もしも実設されたらパチンコでも作ろう 移動速度を使ってたスクリプトは消す羽目になりそうだけどでも 102:名前は開発中のものです。 12/05/13 09:36:37.38 uWtwmKzp これはすごい… 103:名前は開発中のものです。 12/05/13 10:02:08.06 v7F1gmlx サプライズ来たか しかも予想の斜め上を行ってるという 104:名前は開発中のものです。 12/05/13 10:45:32.78 Q+o4w0Sn 放物線とかも楽勝になるんだろうか そしてダンシングSTGとか・・・ (゚A゚;)ゴクリ 105:名前は開発中のものです。 12/05/13 11:33:53.18 mDIHS+L3 これは芋洗いステージがうなりますね 106:名前は開発中のものです。 12/05/13 14:49:29.36 Lvb1oLNa 凄すぎ! 107:名前は開発中のものです。 12/05/13 18:54:13.96 WQZoN1zT >>100 すごいですね! 安定化させて実際にビルダーに組み込むには まだまだ調節が必要なのかもしれませんが、頑張ってください! ・・と超絶真面目なコメントをしてしまうほど感動した。 シューティングビルダーの辺り判定のシステムは接地面の判定を見た目通りにやるわけではないから シンプルな物理演算とは相性がよさそうだなぁ。素人の考えだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch