12/05/03 20:33:12.43 E+itafqe
>王様「勇者一人だけに任せるのは酷だし、軍隊出動させるわ」
これで軍隊がやられた後勇者が魔王討伐しちゃうと
平和になったのに勇者が厄介者扱いされたりするよな
「軍隊でも倒せなかった魔王を倒せる奴がのさばってるのは恐ろしい」ってことになっちゃって
783:名前は開発中のものです。
12/05/03 20:37:41.23 yVKmsQf8
>>782
ダークヒーローも良いものだ
784:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:06:50.84 ESDjwZ2C
>>782
オルステッドでも七英雄でも好きなのをどうぞ
785:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:15:39.69 d+m0ohCu
ウディタ自体を改造ってできるの?
要望してもたいていスルーor時間かかるから自分で実装したいんだ
一応言っとくとコモン改造でできるような改造じゃないぞ
786:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:16:25.52 6qqOE4IO
なにをどう改造したいんだ
787:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:20:57.38 QBMA5P36
実行ファイル含め、C++で弄るようなレベルの話じゃないかなと思うけど、判らない
788:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:25:34.07 /ZH70OQp
C++じゃなくてバイナリエディタで直改造だな
翻訳作業と同じ手順だろうけど難易度は段違い
789:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:33:23.61 rt1RZnUv
edtior.exeやgame.exeの改造はほとんど不可能じゃね
正直そこまでやるなら自分で作ったほうが・・・と思う
790:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:36:54.03 d+m0ohCu
>>788
バイナリエディタでググって諦めたわ
プログラミングとかじゃなくて暗号解読ってレベルだった
791:名前は開発中のものです。
12/05/03 21:40:18.50 e2HoGOKA
お前らどんなゲームつくってんの?
配布とかしてるのあったら教えてくれ
792:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:03:48.77 E+itafqe
>>791
近々800画面のが登録されたら俺
自作大変だった
793:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:25:15.01 LIkVxwMl
ウディコンにださないのか
794:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:31:44.70 eHdgF7IC
>>746
めぐめぐはシステム的にああせざるを
得ない気がするが>敵レベルが上がる
795:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:34:20.95 8pP42N1N
おっぱい王伝の人は今回はどんなおっぱいを見せてくれるだろうか
796:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:41:32.60 g3DO1Cwz
おっぱいさんは隔年だから今年はお休みの可能性が微レ存
797:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:41:39.45 QgV6WpdF
>>791
シムシティみたいな街育成要素がメインのRPG
リアリティなんて気にしない
798:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:46:15.56 e2HoGOKA
>>797
なにそれ楽しそう
799:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:55:32.87 +X2LWIH0
街に限らずリアリティ気にした育成って鬱になりそうだなw
800:名前は開発中のものです。
12/05/03 22:58:28.44 6qqOE4IO
主人公が病死→ゲームオーバー
重要キャラが事故死→詰み
恋人が殺害される→操作不能
801:名前は開発中のものです。
12/05/03 23:02:44.16 E+itafqe
>>800
某死にゲーみたいな色んな死亡フラグがあって
それを頑張ってへし折り続けてハッピーエンドになるゲームとか
今度ミニゲームで作ってみようかな
802:名前は開発中のものです。
12/05/03 23:11:09.68 yVKmsQf8
キーパーソンの老人は会うのが遅いと老衰→詰み
宿屋止まりすぎたりして日数経過しすぎるとしびれを切らし魔王が世界征服→BADEND