【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:47:19.23 ESDjwZ2C やりこみは俺の思いつく限り二種類ある 一つはいわゆる低レベルクリアなどの切り詰めるタイプ もう一つはレベルカンストなどの積み上げるタイプ めぐめぐのゲームデザインはほぼ後者で作られているから、 合う合わないは個人の嗜好で大きく分かれる 個人的には前者のデザインの方が、いろんなゲームに触れられていいと思うけどね 後者はインフレ+ワンパターンに陥らざるをえないゲームが多い気がする 758:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:50:54.12 Lr9S4KR0 >>733 むしろデフォ戦闘で頑張れ ネトゲやってるような作者が、廃スペックPCで自作戦闘とか作ってると 「他の環境ではどう動作するのか?」とか、頭回らなくなるから ウディタのデフォ戦闘はほとんどの環境で動く基準なんで、こっちに合わせた方がいい 759:名前は開発中のものです。 12/05/03 17:06:32.73 QBMA5P36 単純に交互にHPを自動で削りあう、ただそれだけでも自作戦闘システム 早めにこれ作っておけば、後から色々追加したくなって追加してたらいつの間にか独自のものになってるってことがある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch