【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト745:名前は開発中のものです。 12/05/03 13:11:22.25 fKwpxi3L 自作晒せと言われた途端に消えたか…典型的なネット弁慶だったな 746:名前は開発中のものです。 12/05/03 15:14:43.53 5gz4fmth >>738 めぐめぐも大概糞ゲーだろ、敵キャラと戦う度に敵レベルが上がるとかwww 747:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:04:28.66 i3rOCoe/ おっとFF8の悪口はそこまでだ 748:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:10:49.78 yVKmsQf8 >>746 駄作か良作かなんて各人によって違う訳だが その理由だとロマサガも糞ゲーになるな 749:名前は開発中のものです。 12/05/03 16:17:50.44 EQ/ZcrQE >>642 今更、穿り返すのもなんだが、ゲームでは「リアリティ=難易度」直結だから 例えば、ポーション99個はリアリティ皆無だが 回復手段がほぼ無限という点でゲーム難易度は駄々下がりするでしょ 逆にDQ3は所持個数制限で装備を含めて8個しか持てないので 3~5個しか持てない、回復手段が少ないので難易度が跳ね上がる Diabloのようにバックパック方式であったり、重量制限があるとまた難易度が上がる 全体回復手段がないと更に難易度が上がり 蘇生手段が無いと、ゆとりじゃクリア不可能な難易度になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch