【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名前は開発中のものです。 12/04/26 15:27:58.61 gQn5uV3E >>494 そうそう、良い感じに収まっていてどこに何があるか分かりやすいよね。 自分の作ったマップは広すぎて歩いていて楽しくないのよ。 こりゃセンスの問題か・・・と落ち込んでいた次第ですわ。 496:名前は開発中のものです。 12/04/26 15:39:44.04 WaiFnj1e 今見てるけど、ちょっと見えすぎな気がするなあ パンチラじゃなくパンモロって感じ 497:名前は開発中のものです。 12/04/26 15:50:11.65 0wU9Laah 屋外の広さは住民とかのイベントが入ったら少し狭く感じるぐらいかな。キャラ無しだったらあれぐらいで丁度いいかも。 俺は、同じ作りが続いたり、無駄に広かったりしなければいいと思うわ 498:名前は開発中のものです。 12/04/26 17:07:10.22 Om04VeMM シンボルエンカウントだとまた調整が難しい 敵の移動パターンにも左右されるし 499:名前は開発中のものです。 12/04/26 17:08:40.56 ACXY4bOS 建物(壁)とか道はいいんだけど、適当に花とか切り株とかを設置するのが面倒だし難しい・・・ 適当においたらばらばら過ぎておかしくなるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch