【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 12/04/23 22:35:01.30 lgW/DFK+ 巡り廻るのドットってずいぶん綺麗だよね。 解像度のポテンシャル的には本来あのくらい綺麗にできるってことなのに、 登録作品見ると320×240を無理に拡大したみたいなゲームが多いのはなぜ? なんか難しい理由があるの? まだマップいじってない初心者の疑問なんで、難しいならごめん。 429:名前は開発中のものです。 12/04/23 23:15:08.28 DF8KO/4G キャラドットのことなら八方向を諦めれば細かいグラの素材が転がっている 一枚絵とかエフェクトについては大きめの素材を使って拡大率を小さくすれば綺麗になる ただしその程度の変更でも割とバグまみれになるので出来ない人の方が多いかもしれない 430:名前は開発中のものです。 12/04/23 23:16:49.79 xXAJD+F6 >>427 >>422すら見てないけどホントに版権ゲームの画像を見て>>423-424の反応だったら相当良心的な忠告としか思えんぞ というかそれに噛み付くお前の性格のがよほど危ないわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch