【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 12/04/22 08:45:40.32 Z99xblBh >>410 半日で出来ちゃうのがすごいよ 自分なんかつなぎ目とか上手くできずに結局自動ダンジョン諦めて マップ20個をランダムにするっていうシステムにしたからな 412:名前は開発中のものです。 12/04/22 11:45:43.37 ru73I4pE 体験版UPしてからそろそろ2年 完成版はまだ製作中 さすがに忘れられてるだろうな 413:名前は開発中のものです。 12/04/22 12:04:40.67 hYCCGkEP >>411 それなんてらんだむダンジョン? 414:名前は開発中のものです。 12/04/22 12:10:03.60 +Sym0qH3 劣化elonaみたいなゲームが完成予想図になって俺はそっとデータを消した 415:名前は開発中のものです。 12/04/22 12:12:08.35 sC+7yCPD 体験版をうpしたあとに急激にやる気を失って エターナる 体験版って状況報告じゃなくて ほぼ完成した段階での改善点を知りたいとき にだすのが一番いいのかもしれないな 416:名前は開発中のものです。 12/04/22 12:43:41.02 Wq/s87X7 データのセーブ&ロードの速さって 可変データベースのタイプ番号が何番まであるかで決まるっぽい データ数0、内容数0のタイプが99番まであるだけで重くなるみたいだ なんにでも使えるメモリを可変DB99番に用意してたのが重い原因だったみたいで タイプ番号変えて未使用のタイプ全部削除したらめっちゃ軽くなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch