【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 12/04/18 16:13:34.93 swyJoyHb そうなの? まあ、その違いが判るレベルにすらなれなかったっつーことかな 371:名前は開発中のものです。 12/04/18 16:20:16.67 VMl51Dzd ウディタで一からって人も居るんですよ 基本システムの戦闘が楽しいって人には最高だろうけど、どのゲームでも同じような戦闘ばかりで俺は駄目だわ きつい言い方だけど、そのまんまなゲームに限って話も面白くないしSSみてもやりたいと思えなかった HSPは例えばEasy3Dとか使うとその命令文みたいなのが追加できたと思うし、 さらには自分でコマンドみたいなの定義できるから(内容はcself0とかを持ったサブルーチンみたいなのだけど)、 ウディタのコマンドから何々を選んでみたいな作業は難しいんじゃないかな。 英語わからなくても、サンプルのファイル開いて1行か1グループずつコメントアウトで消してどこに影響したかをコメント文に打っていけば、 その処理が画面にどう結果が出るかを見ていけるよ。 Cに限らなくても何でもそうやってけば少しずつでも理解できるよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch