【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:14:48.49 gitbPwt1 ウディタ製でシステムも素材もオリジナルの作品ってあったっけ 293:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:18:10.66 MITmklCn >>289,290 ウディタの場合、サウンドや画像ファイルを「なくす」か「粗くする」しか容量削減の方法がない ベイグラントは、長回しのシーンでサウンドを一部ループさせたり、キャラの関節を揺らしたりして ユーザーが気付きにくいところでデータをカットしてる。 2Dじゃ実現できない手法が使われてるんで、「軽くてハイクォリティ」の例にはならないよ、って話。 わかったかな? 294:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:20:24.07 hPahfP39 ツクールはともかくウディタでMIDIとか聞くに耐えないからな 必然的に容量多くなる 295:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:24:19.48 63zUp5Ti フリーゲームユーザならtimidity+くらい入れてて当然だろう 聞くに堪えないってどういう環境だよ 296:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:25:55.60 hPahfP39 いや俺は入れてるけど プレイヤーが入れてくれるとは限らないから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch