【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 12/04/08 19:24:54.38 8hI83CKk 透明度255と254の違いなんてぱっと見まず区別付かないから、255か254かでON/OFFのスイッチぐらいならピクチャそのものに仕込めるな 256:名前は開発中のものです。 12/04/08 19:36:41.02 XQk67TWE 何に使いたいのか知らんけど角度なら設定した数値そのまま取れるよ 0と7200は見た目同一だけど内部的には違う扱い >>250 ネフェイスト系としちゃかなり優秀なゲーム でも製作スレ的には特に見るべきところはない普通のゲーム 何だろう、普通に丁寧に作るのが一番ってことか 257:名前は開発中のものです。 12/04/08 20:31:30.74 /0WBhIEt 欲しいのは遊べるゲームであってだな 物語だけなら戦闘要素とか演出以外でいらないっていうね 258:名前は開発中のものです。 12/04/08 20:47:36.54 XBG2J0e5 スレ間違えたのか逃げてきたのか、どっちだね? どっちにしろ今その話してんのはここじゃないからあっちへ帰れ。 259:名前は開発中のものです。 12/04/09 23:45:34.77 a99dots1 前にここで「容量はユーザー的にあまり関係ない。大事なのは質」と言ってた人いたが とある700MBちかくあるツクール製のホラーゲームが公開2ヶ月で 人気ソフトトップにきてピクシブでファンアート並びまくってるの見てほんとそうなんだなと思ったw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch