【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名前は開発中のものです。 12/04/08 13:51:01.78 /5I9DKl5 253:名前は開発中のものです。 12/04/08 15:39:52.27 /0WBhIEt まぁ目標の行動通りに処理が動いてくれればいいんだから、多少重くなろうが作れればおk 軽くしたり処理を短くするのは後でもいいんだな、それがレベルアップに繋がるんやwww 254:名前は開発中のものです。 12/04/08 18:49:53.81 Me15Pqg0 ピクチャの透明度256以上で表示してすぐに変数操作+でその値取ると設定した数値がそのまま取れるけど ウェイトいれてからだと255になっちゃうのな。 ピクチャそのものにフラグ埋め込む感じで使えると思ったけど残念。 255:名前は開発中のものです。 12/04/08 19:24:54.38 8hI83CKk 透明度255と254の違いなんてぱっと見まず区別付かないから、255か254かでON/OFFのスイッチぐらいならピクチャそのものに仕込めるな 256:名前は開発中のものです。 12/04/08 19:36:41.02 XQk67TWE 何に使いたいのか知らんけど角度なら設定した数値そのまま取れるよ 0と7200は見た目同一だけど内部的には違う扱い >>250 ネフェイスト系としちゃかなり優秀なゲーム でも製作スレ的には特に見るべきところはない普通のゲーム 何だろう、普通に丁寧に作るのが一番ってことか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch