【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:名前は開発中のものです。 12/04/06 19:49:46.56 Ks6lkrzn つーかDB使う代わりにマップタイル使った方がまだ配置が目で見て解る分マシだよな そのまま見せるんじゃなくて管理用、上からピクチャで塗りつぶすの 241:名前は開発中のものです。 12/04/06 20:10:33.12 nA08cGsp チップ番号、タグ、レイヤ1~3、イベントセルフ変数 マップタイル差し替えこれだけあればもうお腹いっぱい 242:名前は開発中のものです。 12/04/06 20:36:24.30 wakMySNb >>227 公式でも指摘されているが、なんちゃらの鍵を取った後、 何を調べても反応がない。 だからポイ。 243:名前は開発中のものです。 12/04/07 05:10:58.22 qiupBJQC せめて画面座標にどのマップチップが有るのかを知る事が出来ればなあ… 244:名前は開発中のものです。 12/04/07 12:16:05.63 8I96UPSE >>243 マップ座標のチップ番号とタグ番号は出せるんだから 変数操作+で主人公のマップ座標と画面座標を出して、そっから計算すればおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch