【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 12/04/04 14:40:38.28 3y0mH4oE ここから↓やり方説明しろ~と堂々巡りが起こります 206:名前は開発中のものです。 12/04/04 15:30:28.54 uPNUgOfT ↓ ↑ →→↑ 207:名前は開発中のものです。 12/04/04 15:32:01.49 DBS2290w >>202 いやそうじゃなくて横スクロールアクションゲームの当たり判定の処理で一番ポピュラーなのは 最初からマスで管理しててもそうでなくてもとりあえずマスで区切ってキャラの周囲にあるものだけと当たり判定をするってやり方だよって言いたかった 本当にアクションゲーム作ったことあんのか?みたいな煽りを見て勘違いする人が出るのはよくないと思ったから ややこしい言い方して悪かったな 208:名前は開発中のものです。 12/04/04 19:15:09.20 p6fBhsoi ファイル名ってスペースの部分をアンダーバーで埋めるのは理由あるの? 209:名前は開発中のものです。 12/04/04 19:18:54.45 Px1u++6s 埋めるって発想が新鮮だな。スペースは空きなイメージなのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch