【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 12/04/03 15:52:14.67 iaVFGs95 まあ語り合うか >>166 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印というのが、はどうでもいいとして足元チェック忘れたらダメだろ 地面なかったら落ちないといかんし >>182 いや、あったら確実に楽になる 何もないことがわかればスキップして素通しすりゃいいだけだし 変数A=座標XYの位置にあるピクチャ番号(大きい番号優先、ピクチャが無いなら=-999999) みたいな処理になるだろうから 3万以上なら壁地面で通れないみたいにルール設定するだけでいい、というか普通そうする 無いんだけどな 184:名前は開発中のものです。 12/04/03 16:14:04.78 /5F1ly2L ウディタでアクションっていうのがそもそもの間違い 作らなきゃいけないもんは同じなのに制限付きで作るとかただのマゾ ウディタでアクション作れるなら簡単なスクリプト言語ぐらいすぐ覚えられるからそっちで作ったほうがいい 185:141 12/04/03 16:41:03.49 VFD7InLU >>183 だよね、少なくともオブジェクトのデータは要るよね ピクチャ番号だけだとどうしても細かい設定するの無理になるだろうし >>184 そりゃそうだがRPG以外のゲームを作れるようになれば ミニゲーム付きのRPGとか作れるようになるじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch