【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch182:141 12/04/03 14:34:41.90 VFD7InLUおう >>175で言った通りだぜ そもそもDBでステージ構成を設定するのが面倒だから やってないっつー発想が完全に抜けて勘違いしてた そもそも指定の座標にピクチャがあるかないか判定したところで そのピクチャが壁なのか敵なのか罠なのかパワーアップアイテムなのか そういう判定をするためのデータを用意してないと無意味だから ステージ構成のDBやオブジェクトの性質を設定するDBくらいはあると思い込んでた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch