【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:名前は開発中のものです。 12/04/03 14:03:25.92 SezIKUw5 >>175 流れ的には移動判定処理の話だと思うけど とりあえずID:iaVFGs95には一生かかっても理解してもらえないだろうから >>140自身が自分の考え言うまで話は進まないんじゃないか? 179:名前は開発中のものです。 12/04/03 14:05:03.50 bGM33D+S まーでもID:iaVFGs95の言ってることは的を射てるんじゃないの 180:名前は開発中のものです。 12/04/03 14:15:46.81 Q34hX7t0 せっかくコモン集に アクションゲームコモンがあるんだから 中身見ればいい話じゃねぇかよ 181:名前は開発中のものです。 12/04/03 14:27:15.00 iaVFGs95 なんか話まとまったみたいだから見てみたけど それ>>165で全部言ってたんですがね 182:141 12/04/03 14:34:41.90 VFD7InLU おう >>175で言った通りだぜ そもそもDBでステージ構成を設定するのが面倒だから やってないっつー発想が完全に抜けて勘違いしてた そもそも指定の座標にピクチャがあるかないか判定したところで そのピクチャが壁なのか敵なのか罠なのかパワーアップアイテムなのか そういう判定をするためのデータを用意してないと無意味だから ステージ構成のDBやオブジェクトの性質を設定するDBくらいはあると思い込んでた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch